Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 俺誕2013

2013nb01.jpg

ア……ア……(声にならない叫び)

はい、もう一年経ってしまうのですが、去る2013年の私の誕生日付近で、
好きな人達に
好きな私の嫁キャラを着てもらい
囲んでもらうという
夢のような我儘を
実現してもらいまして……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一年経ってようやくまとめることができました…
だってね、本当に幸せすぎてね、幸せの極みすぎてね、写真見返すだけで涙出るし変な声出るしさ…
一生分の夢を見させてもらいました。号泣。
追記から私が幸せなメモリーです、なんでも許して下さる方のみお付き合いください!!!! ※夢要素と妄想が多分に含まれます、ジャンルも混ざっておりますので本当に大丈夫な方のみお付き合いください!















2013nb02.jpg

誕生日の朝目覚めたら、嫁キャラ達がいて…?!という設定でしたwwwwwwwww

当日はみんなが着替えているうちからソワッソワキョドキョドして、前日は、というか数日前から眠れませんでした////
自分の嫁達が目の前に集合したときの興奮と感動といったら…泣
まだ準備あるから、いぎりすさんとプリでも撮ってきたら?と言われてスタジオ備え付けのプリ機でいぎりすさんとスーパードリームをしてもらい、半泣きのテンション迷子状態でみんなのいるスタジオに戻って扉を開けたらですね、みんながクラッカーをぶっ放してお誕生日おめでとー!って迎えてくれまして、スタジオを一緒に使ってくれたうたぷりの友達たちも一緒に祝ってくれまして、ここで二回目の号泣ポイントね、ほんとにみんなが優しくてカッコよすぎて意味が分かりません。
サプライズの流れがスマートすぎて意味分かりません。思い出しても泣く。

で!で!
テーブルの上にはこんなケーキが…!!!!
2013nb04.jpg
なにこれ聞いてない!!!!!!!!!!!!号泣
なんだこのかわいすぎるケーキは???????????!!!!!!!!!!!!なにこれ??????????????????!!!!!!!!!!!!!!!なに???????!!!!!!!!!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!!!!!!???????????????????
三回目の号泣。

2013nb03.jpg
むきおが作ってきてくれたのです。
こんなすごいもの作れるものなの?????ねえむきおって人何者なの?????すごすぎない???????
ちょっと死ぬほどいぎりすさんかっこいいし、おもちかわいすぎるし、おもちみんな顔違うんだよ、やばくない?????????いぎりすさんのほっぺにキスマークついてるの、やばくない??????????
2013nb05.jpg
こんなに嬉しいバースデーケーキもう一生ないとおもう;;;;;;;;;;



はーーーーーーーーーーーーーーーー書いてて涙出てきた。
ワシ、生きてて良かったわ本当に……泣



ここで祝ってくれたワシの嫁達を紹介しましょうね!!!!!!!!!!!

2013nb06.jpg
いぎりすさん@あみち
見て!!!!!!!!!!!!見て!!!!!!!!!!!!!!!!私の最愛の嫁であり神であるいりりすさんをマイハニーあみちにやってもらいました!!!!!!!!!!!!!かっこいいでしょ!!!!!!!!!!!!かわいいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
かっこいいとかわいいの両立を体現してるのがこのあみりすです。マジ、結婚。頼む。
くまちゃん次そこ変わってね




2013nb07.jpg
すぺいんさん@むきお
むきおのすぺいんさんを撮らせてもらえたら死んでもいいと言い続けていた念願のむきとーにょさんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!予言通り死にましたハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの素晴らしいケーキを作ってくれた張本人です。
この人にあんな手作りのケーキをもらってみなさい、死ぬでしょ、みんな死ぬでしょ
トマトちゃん次そこ変わってね




2013nb08.jpg
守@鳴
やっと!!!!!!やっと鳴のまもりゅを!!!生まもりゅを拝めた!!!!!!!!!!
この人クールなキャラもこんな元気なキャラも最高にこなすの、もうよく分かんない、すき泣
見てこのまもりゅを、めっちゃかわいいかわいいかっこいいかっこいいなにそのウインク誘ってるの?そうなの?
ボールちゃん次そこ変わってね




2013nb09.jpg
ししどさん@和人
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!和人くんのししどさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮失禁
あっあっだめええええええええガッゴイイイイイイイイイイ全てが最高にかっこいい、ずっと憧れだった和人くんのテニス、しかもししどさん、どうしよう泣
撮影中みんながうっとりするくらいかっこよくて、マジ半端ない被写体力。やばい。
ネクタイさん次そこ変わってね




2013nb10.jpg

2013nb11.jpg
幸せすぎて泣けるとはこの事やな……なあ……


2013nb13.jpg
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもうほんとなんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああ
結婚してくれ



2013nb14.jpg

2013nb15.jpg

2013nb16.jpg

2013nb17.jpg

2013nb18.jpg
私がデレデレ過ぎて自分が恥ずかしくなったまもりゅ!!!!!かわいい!!!!!!!!食べたいお前を!!!!!!!!!!!!!!
週1でいいから私のこのマンションに遊びに来て!!!!なつみの次でいいから愛して!!!!!!!!ってずっと言ってましたwwwwwwwwww
なつみごめんな、この日だけ君の旦那は確かに俺の物だった



2013nb19.jpg

2013nb20.jpg
くsssssssssssssssssっそかわいい!!!!!!!!!!!!!!くsssssssssっそ!!!!!!!血涙
他のみんなから犯罪臭やばいと言ってもらったので、「亮くん何か欲しいものある?お姉さんがなんでも買ってあげるよお////」とか言ってたら、「DSが欲しい…がくととジローは持ってるのに俺だけないんだ…通信対戦とか一緒にやりたいんだ…」って返されて返答がウワテすぎて死ぬほど笑ったと同時に財布の中の所持金を頭の中で確認した


2013nb215.jpg

2013nb21.jpg
このかわいい亮くん、このタイミングでプレゼントとカードをくれまして、ワシ四回目の号泣。
なんでこういうことするのおおおおおお泣くよばかものおおおおおお;;;;;;;



2013nb22.jpg
なんやこの天使は 食ったろか


2013nb23.jpg
ねえねえすぺいんさんのお顔にクリームつけていい?ねえいい?グフッ、やばい超かわいいね、最高だね、えっちだね、かわいいね、食べていい?ねえねえねえねえねえってやってたら、マジで怖い、目が怖いwwwwwと恥ずかしがられましたが任務は遂行できたので大満足です。




2013nb24.jpg

2013nb25.jpg

2013nb26.jpg
ああああああああああいぎりすさあああああああああんんんんんんああああああああああああ/////////////////
私が一番ガチになったのがこちら/////あみちとはくっついて撮り慣れているせいかかなりガチで迫ってしまった/////照
だけどこの距離で1秒以上目を見ていられなくて毎回デュフッ//////ってなってテーブルに頭打ち付けた。
このいぎりすさんにじっと見つめられて大丈夫な人いるの…??
マシュマロでできたもち達を性的に食べてるいぎりすさんを一生眺めていたいと心底思いました。まじえっち




2013nb27.jpg
あああああああああああありがとうありがとう;;;;;;;;;;;

2013nb28.jpg
パラダイスかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あみりすさんがべいえいちゃんのフィギュアで遊んでて死ぬほどかわいかった//////



2013nb29.jpg
なにもうかわいいつらい私をどうしたいの



2013nb30.jpg
まもりゅを押し倒そうショット
私これだけであと数年イケる



2013nb31.jpg
ねえこのかっこよすぎるすぺいんさん誰が撮ったの????!!!!!!私!!!??????撮った人お金あげるから出ておいで??????!!!!!!!!!!!!!!



2013nb32.jpg
ここで撮らせて~!////ってベッド際のテーブルまで誘導しました//////
美しいな~~~いつ押し倒そうかな~~~//////



2013nb33.jpg
最初のほう、嬉しすぎてケーキから離れられないワシとかっこいいいぎりすさん



2013nb34.jpg
デュフフフフフフフフフ/////////////////////////////////////////
これしばらくスマホの待ち受けにしてた///////////////////////
だって////////////////////////////////////
あみりすさんかっこよすぎて////////////////////////////
ぐふふふふふふふふふふ//////////////////




2013nb35.jpg
いやらしくいぎりすさん食べてみ?!食べてみ?!って言われてニヤニヤしながら撮ったやつwwww
ふぉとばいあみりす



2013nb36.jpg
嫁と嫁が…どこを見ても嫁…幸せすぎか…

ずっとスマホ片手に嫁達の様子を写メっていたのでかわいい嫁達の写メがたくさんでくそ幸せです。
嫁4人がベッドでキャッキャしてる写メは一生の宝物にする。
死んだら一緒に棺桶に入れてもらうの。



2013nb37.jpg
この日一緒に遊んでくれたプッコと翼さん!
レン様とは一緒に撮って頂き損ねて万死;;;;;
テーブルにいたフィギュア達はプッコが持ってきてくれてそのままプレゼントしてくれたんだよ~~他にもちゃんとプレゼントくれたというのに;;
この麗しすぎる翼トキヤ様にケーキまでエスコートされてときめきすぎて死にました。
このかっこよさマジ罪。

和人くんがポラロイドを持ってきてくれて、嫁4人+うたぷり3人の計7人とそれぞれ一枚ずつ撮ってもらったんだけど、一週間毎日違う男と会ってるみたいねと言われて爆笑しましたwwwww


みんなにはありがとうだけじゃ済まないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうよりもっと上の言葉があればいいのに~~!!!!
こんなに幸せな思いをさせてもらえて、本当に嬉しかったです。
一生忘れない!!
ほんとにほんとにありがとう~~~~~!!!!!!;//////;
スポンサーサイト
