Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 卒業しても

2013seihukubureiku01.jpg

追記で卒業ブレイクちゃん!
私の制服と3人おそろいの鞄は鳴が作ってくれたよ~~ありがとう;;


※追記(2014/8/21)
これは東京お台場レジャーランドのコスプレイベントに参加したときのものです。
豪炎寺@プッコ
鬼道@鳴
円堂@なぎぴ

ALL PHOTO BY うずまきさん







2013seihukubureiku02.jpg

2013seihukubureiku003.jpg

2013seihukubureiku04.jpg
「きどぉ~泣くなよぉ~」
「な、泣いてなどいないっ!」



2013seihukubureiku05.jpg

2013seihukubureiku06.jpg

2013seihukubureiku07.jpg
かわいい後輩達がくれた寄せ書き!







こっから卒業関係ないですw


2013seihukubureiku08.jpg
「な~な~マック寄って帰ろうぜー!」
「どうする鬼道」
「まっく?とは何だ」


2013seihukubureiku09.jpg
きどうゆうと初めてのまくどなるどかわいすぎるだろ



2013seihukubureiku010.jpg


2013seihukubureiku011.jpg
サッカーもお前らも大好きだ!!!!!!!!!!




強風の中てんやわんやの私達の面倒を見つつ頑張って素敵な写真を撮ってくださったうずまきさんには感謝してもし切れません(;////;)
本当にありがとうございました!


2013seihukubureiku012.jpg
最後にボウリングして遊んできました!
ごーえんじさんかわいいよごーえんじさんww
私も下手だけどそれ以上に他の二人が下手で愛おしかった(笑)
