Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 夏の学へたべいえい

2013gakuhetaBA01.jpg

またまた去年の写真ですが><
とってもほもほもしいです、大丈夫な方のみ追記からお付き合いください! 米@あみち
英@なぎぴ




2013gakuhetaBA02.jpg

2013gakuhetaBA03.jpg

2013gakuhetaBA04.jpg

2013gakuhetaBA05.jpg

2013gakuhetaBA06.jpg

2013gakuhetaBA07.jpg

2013gakuhetaBA08.jpg

2013gakuhetaBA09.jpg

2013gakuhetaBA010.jpg

2013gakuhetaBA011.jpg

2013gakuhetaBA012.jpg

2013gakuhetaBA013.jpg

2013gakuhetaBA014.jpg

2013gakuhetaBA015.jpg

2013gakuhetaBA016.jpg

2013gakuhetaBA017.jpg

2013gakuhetaBA018.jpg






わ~~~~~~~~恥ずかしい!^/////^
一部2ショはスタジオのオーナー様に大変お世話になりました涙
色々アイデアを出してくださり本当にありがとうございました涙涙
ステンドグラスが本当に綺麗でレトロな雰囲気がすごく素敵なスタジオでした!また行きたい

学へためしまずちゃんの萌えるところは、学園の人気者でいつも人に囲まれている明るい下級生と、優秀な生徒会長であまり他人を寄せ付けない上級生が実はデキているってところ(一部妄想でお送りました)ですよねえ……フウ……
