Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 自慢していいですか

今年一番、死ぬ、と思いました

写真1

神様女神様あまざき様が…………私のクソのような写真を……イラスト化してくださいまして………
今私は本当に生きているのでしょうか、死んだ事に気付かないで暮らしているだけなのではないでしょうか、
ほんとに……いい人生でした……今までありがとうございました……

あまざきさんはこの世の英領の神様であり、私の神様であり、ずっとずっと崇拝していた大ファンで大好きな女神様で、そんな女神様にお目にかかれるきっかけを作ってくださった女神達に感謝致します……アーメン……
そして何よりもあまざき様;;;;;;ほんとうにありがとうございました;;;;;;
神様の手にかかればクズ写真もこんなにすごいものになるのだ…神は本当にいたのだ……
ああ……うう………
スポンサーサイト
