Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 らぶらぶ

201405ba1.jpg

べいえいイチョイチョまとめ

※前半はものすごく捏造衣装です!
※ものすごくイチャイチャしています!
※前半はものすんっっっごく捏造衣装です!


以上の事が大丈夫な方のみ、追記からお付き合いくださいましまし><
もう一度!><
本当に本当にとても捏造が含まれます。
捏造・BL表現を不快に思う方はご覧にならないことをおすすめ致します><

お付き合いくださる方はスクロールで!(///▽///)






























社蓄気味なバリバリサラリーマンのアーサーさんと、お家でアーサーさんの帰りを待つ、年下のわんこ系ヒモ男子アルフレッドくん…萌えるよおおお…!とあみちさんと盛り上がった末に、こうなりました




201405ba2.jpg

201405ba3.jpg

201405ba4.jpg

201405ba5.jpg

201405ba6.jpg

201405ba7.jpg

201405ba8.jpg

201405ba9.jpg

201405ba10.jpg

201405ba11.jpg

201405ba12.jpg

201405ba13.jpg

201405ba14.jpg
↑最後の4枚はあみちさんの演技指導の賜物です笑



201405ba15.jpg

201405ba16.jpg

201405ba17.jpg
アーサーまだかな~

って!!!嗚呼!!!!かわいい!!!!!!感涙


201405ba18.jpg

201405ba19 (1)

201405ba19 (2)
あ!

201405ba19 (3)

201405ba19 (4)

201405ba19 (5)
おかえり~~!!

って!!!!!かわいい!!!!!!つらい!!!!!!!号泣
途中私がにやにやを我慢できてない、すいません!!!!!だってかわいいんだもん!!!!しょうがない!!!!



201405ba20.jpg

201405ba21.jpg
疲れて帰ってきたアーサーさんに紅茶淹れてあげて、ネクタイ解いてあげて、靴下脱がせてあげるのが年下彼氏の日課です。
なんだそれかわいい。(菩薩顔)


201405ba22.jpg

201405ba23.jpg

201405ba24.jpg
仕事を持ち帰ってくるくらい仕事熱心なアーサーさんにアルくんはそろそろ構って欲しいようです。
なんだそれかわいい。(仏顔)




休日のふたりは

201405ba25.jpg

201405ba26.jpg

201405ba27.jpg

201405ba28.jpg

いちゃいちゃいちゃいちゃ

201405ba29-1.jpg

201405ba30.jpg

あ~かわいい!

201405ba31.jpg
もうだめかわいい、つらい;;;;;;;;;;;;

201405ba32.jpg

201405ba33.jpg

201405ba34.jpg

このマグカップはイ.ギリス土産に貰いましたww


201405ba35.jpg

201405ba36.jpg
ハッミッガッキッじょうずかなっ♪


201405ba37.jpg


201405ba38.jpg

201405ba39.jpg

201405ba40.jpg

201405ba41.jpg

201405ba42.jpg

201405ba43.jpg

201405ba44.jpg

201405ba45.jpg
アルくんまじティーン!かわいい!(;///;)



201405ba46.jpg
広い部屋でやってることは違うのに結局くっついてるふたり、かわいい…


201405ba47.jpg

201405ba48.jpg

201405ba49.jpg

201405ba50.jpg

201405ba51.jpg
わんこの髪を乾かすのは年上彼氏の日課です。
ぐううううう//////////


201405ba52.jpg



201405ba53.jpg

201405ba54.jpg

201405ba55.jpg
アーサーのエロ本見ちゃった!!!かわいい!!!!かわいいねえこの子ったらもおおおお!!!!
あみにょめりちゃんの画像を勝手に使ってプレイボーイ作っていきました^3^‐★


201405ba56.jpg

201405ba57.jpg
出勤前はこんな感じ^3^


201405ba58.jpg
べいえいが好きで毎日つらい!!!!!!
ここまでお付き合い下さりありがとうございました!!^о^
