Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 しまぐに

800ukjp2.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました、今年もよろしくお願い申し上げます!

写真を溜めない事を目標にしたいと毎年毎年言っているんですが、今年こそ実行できたらいいなあ…
飛び飛びで編集(という名の加工)をしつつ、まだ2013年8月から溜めこんでいる次第でありますから、そのフォルダを見るだけで睡魔に襲われるというのを繰り返しております…クゥゥゥ

という訳で、去年4月の島国写真を少しですがまとめました。
お付き合いくださる方は追記からどうぞ! にほんさん@りさこ
えげれす@なぎぴ



jp02.jpg

jp01.jpg
美しすぎてよく分からない



800uk1.jpg

800uk.jpg
ウンウン、ノーコメント



800ukjp1.jpg
2ショはあみちに撮ってもらいました!ありがとう!!
水兵あめりかで来てくれたんだけど相変わらずメロメロでしたすんませんでした


sima07.jpg

sima01.jpg

sima03.jpg

sima05.jpg

sima06.jpg

sima02.jpg

島国尊い…………胸がつまる


sima04.jpg
田代さんに撮って頂いた!いつもありがとうございます!


この日の私は輪をかけてクズでして、まず更衣室でスラックスのボタンがはじけ飛び(デブ)、花粉がひどくて撮影中鼻水を垂らしまくり、二人には終日介護をして頂いて大変失礼致しました;;
しかしその女神達のおかげで念願の老夫婦島国ができて本当に嬉しかったです、ありがとう(T///T)
この日一番面白かったのは、にほんさんに花束渡して照れて顔を覆っているいぎりすという写真を撮ったときにどうしても私の顔が不自然で、あみちさんに「なぎちゃんクシャミ我慢してるんじゃないんだから」と言われたことです。
以前にょめりちゃんにほっぺちゅーしようとして照れた顔しようとした時も同様の現象が起こっていて腹抱えて笑いました。




kahunhaturaine.jpg
ずっと垂れていた鼻水がせき止められて今日イチの笑顔


ありがとうございました!!
スポンサーサイト
