Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 映画

akn02.jpg

akn06.jpg

p:むきお

追記でちょびっと劇場版のこと
腐ってまっせ ネタバレご注意




・何故か客層がサイコパスを初めて見るであろうリア充ばかりで、えっこれデートで見て大丈夫なやつ?あとから気まずくならない?彼女こうがみさんかぎのちゃんのこと好きになっちゃわない?はわわ><心配><ってなった
・須郷さん一係になってる!かわいい
・仕事のできる一係、かっこいい
・ぎのちゃんのポニテを本編でまじまじと初体験する
・ぎのちゃん以外みんな見た目変わってないしぎのちゃん肉弾戦めっちゃできるしカックイーしぎのちゃんにだけ時の流れを感じる
・霜月ちゃんがかわいくなくて不安になる
・こうがみさんおったwwwwwwwファー―――wwwwww
・ロボットばあちゃんと朱ちゃん前よりちょっと仲イイ
・俺の代わりに一発殴っておいてくれっていうぎのちゃんからはもう妥協と悟りの雰囲気が
・朱ちゃんの一発のジェスチャーが一発どころじゃない拳で風を切る音
・こうがみさんが夢に出て来るとか回想シーンで出て来るとかだったらどうしよう
・と思ったら最初から最後までこうがみさんだった
・ていうか一係のオフィス移動してる!なんかいいところになってる!
・朱ちゃんのローアングルぱいぱい
・おパンティ、ストッキング、等々のサービスシーンにスタッフの気合を感じる
・ていうか朱ちゃんの家?がスーパーでかくなっててビビる
・この時点で朱ちゃんがいけめんすぎて結婚したい
・雑賀先生ほんとかっこいいよ~~~~つれえ~~~~~
・にこらすうぉん
・ペロッ…この声は…HIROSHI KAMIYA
・つまり重要人物ですね?
・ヅラにしか見えない おでこの生え際に釘付け
・風邪がふく度にKAMIYAの長髪がたなびいて飛んでいってしまわないかと不安になる
・特区とかちょっとアジアンなお名前とか軍服とか南●美さんとか、コードギ●スが何度も頭をよぎる
・KAMIYAのヅラが取れてしまわないか気が気でない
・こうがみさんとの再会シーンかっこいい
・銃を向けられても飄々とした態度をとるこうがみさんにちょっとイラッとするとか思ってません
・当り前のように朱ちゃんを助けるこうがみさんいいなあかっこいいなあ
・スーパーかっこつけのくせに朱ちゃんを朱と呼べないこうがみさんビンタしたいわもう
・かっこつけスキルがパワーアップしてて大変なことになってた
・こうがみさん拷問シーン素敵でした
~色々ありーの~
・KAMIYA…最後までヅラは守ったな…涙
・一係の到着で一気に現場をホームにしたときのわくわくたまらんかった
・射撃の腕はこうがみさんより上って設定だったのぎのちゃん…!!
・かっこよすぎるだろうがああああああくそがああああああ
・こうがみさんをぎのちゃんに任せ、その後姿を振り返った朱ちゃんはあの時何を考えていたの…教えて…朱ちゃん…
・朦朧としながら敵を追いかけるこうがみさんの元に例のあの人の登場
・一番胸が高鳴った
・まきしまさん、やっぱりあんた最高だったよ…
・ありがとう出て来てくれて…来てよかったよ…
・こうがみさんとぎのちゃんの共闘すggggggggggggっごくカックイイ
・ぎのちゃんえろい
・ひたすらに
・ぽにちか…イイじゃないか…
・認めざるを得ない
・「二度と俺達の前に現れるな」「俺は妥協を覚えた」っていう、こうぎの厨の私が、ぎのちゃん→こうがみさんに言ってほしい台詞ベスト3のうち2つを言ってくれたので、もうスーパー満足しました
・こうがみさんの言動がいちいち原たつのり
・素手の方で殴ったのはぎのちゃんの優しさかな
・こうぎの…やっぱりいいわあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・いいわあ~~~~~~~~~~~~~
・言って聞かせる朱ちゃんかっこすぎか
・ほんと…すごすぎか
・最後の!ぎのあか!ぎのあか!
・ぎのあかかわいいいいいいいいつれえええええええ
・ぎのあか幸せになって
・エッ字幕翻訳とだなつこ?!

以上!
頭悪い感じで申し訳ない
とにかくぎのちゃんが美しく、朱ちゃんはかっこよく、観に行ってよかったです!ほこほこ
スポンサーサイト
