Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 にょたりあちゃん

2014nyorobeiei01.jpg

2014nyorobeiei02.jpg

2014nyorobeiei03.jpg

2014nyorobeiei04_201501252044426fb.jpg

2014nyorobeiei05.jpg

米@あみち、 露@ウロ子さん、 英@わし

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーにょろべいちゃん撮らせてもらって涙出るほど幸せだったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カメコ中興奮のあまり何度も毛が鼻の穴とか目とかに入って連獅子のようになったんだけどにょりすちゃんは頭のてっぺんから足の先まで全部ウロ子さんにお借りしました;;;鼻の穴に入れてごめんなさい;;;;
ウロ子工房のにょりすちゃん衣装ずっと写真で拝見してたけど実物もやばくて美術館に寄贈レベルでした…
とにもかくにもろしあこさんとにょめりちゃん最高かわいすぎてわしは神に祈りを捧げた一日だった♰♰♰♰♰♰♰♰アーメン♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰
