Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 トマト!

tmt2.jpg

トマトまと~め!
お付き合いくださる方は追記から 西@あみち
蘭@むきお
白@東雲るり
南伊@なぎぴ



















tmt1.jpg

tmt3.jpg

tmt4.jpg

tmt5.jpg

tmt6.jpg

tmt7.jpg

tmt8.jpg

tmt9.jpg

tmt10.jpg

tmt11.jpg

tmt12.jpg

tmt13.jpg

tmt14.jpg

tmt15.jpg

tmt16.jpg

tmt17.jpg

tmt18.jpg

tmt19.jpg

tmt20.jpg






もうとにかく楽しかった…!
東雲ベルベルがほんtttttttっとうにかわいくてかわいくてみんなでメロンメロンになりました…ほんとかわいかった…はあ…幸せだった…
あみちが親分やってくれるのをずっと待ってたので本当に念願だったし、むきおがおらんださんやってくれるって言ってくれて時は嬉しすぎて膝から崩れ落ちました(T~T)
私はね…あの…くるんの位置を左右間違えたんでね…あの…ほんとすいませんでした!!!!!!!!!
スポンサーサイト
