Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 そに子ちゃん

sn1.jpg

去年あみちに撮ってもらったやーつ!
そに子ちゃんまとめた!!!!
私しかいないつまらないやつですがお付き合いくださる方は追記で…… sn2.jpg

sn3.jpg

sn4.jpg

sn5.jpg

sn55.jpg

sn6.jpg

sn7.jpg

sn8.jpg

sn9.jpg

sn10.jpg

sn11.jpg

sn12.jpg

sn13.jpg

あみち先生は時々フェチる




sn14.jpg

sn15.jpg

sn16.jpg

sn17.jpg


もうほんとに太いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いが起こるレベルに太い

でもでもあみちが頑張って綺麗に撮ってくれた~~~!!!;;;;うれじいいい;;;;
彼女のおセンスにいつも助けられているワシ…
おっぱい星人だけど…おっぱい星人だけど…!www
本当にいつもありがとううう;;;

そに子ちゃん念願だったから嬉しかったよお~~~~~次はかわいこちゃん達と第一宇宙速度じゃ~~~~!!!!



sn18.jpg

これケツみたい すごいケツみたい


