Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 英国スパイ

14he1.jpg

いぎりすさんとハワードくんまとめ。

捏造衣装
ほんのりハワ英
いぎりすさんが喫煙者

以上の事が大丈夫な方のみ追記からお付き合いください↓ 14he2.jpg

14he3.jpg

14he4.jpg

14he5.jpg

14he6.jpg

14he7.jpg

14he8.jpg

14he9.jpg

14he10.jpg

14he11.jpg

14he12.jpg

14he13.jpg


14he14.jpg

14he15.jpg

14he16.jpg

14he17.jpg

14he18.jpg

14he19.jpg

14he20.jpg

14he21.jpg

14he22.jpg

14he23.jpg

14he24.jpg





去年きりんちゃんとぱぴたんに撮ってもらったやつでした!
最初こそ、へたれスパイハワードかわいい!わんわん!きゃわきゃわ~ん/////とか言いながら撮ってたんですが、だんだん、あれ…こいつへたれじゃない…かっこいい…やだ…抱いて…ってなった。
あみちはわーどかっこよすぎじゃない???色んな性癖抑えられすぎだよ???
個人的MVPはチラリと見えるネイビーの靴下です。最高。
それに引き換え私のタクシー運転手感といったら……

ハワ英もえる…ハワードってかっこいいよね…うん…うん…ちょっとやばいな…ってなって魔が差してやってしまったハワ英でしたが、きりんちゃんとぱぴたんがカメラ頑張ってくれたおかげで思わずたくさん2ショを撮ってもらえて嬉しかったよ~。
へたりあ詳しくないきりんちゃんが、良く知らないけどお耽美な主従って感じでいいんだろ?!って言って撮ってくれたのが面白かったです^^^^

は~~~~ハワードおお~~~~普段へたれっぽいのに英国の諜報部員ってほんと…もう…だいすき…
