Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 悪友水兵さん

14ak1.jpg

これまた去年の悪友をやっとこさまとめました!
このセーラー、ウロ子さんが3人分作ってくれたのだよ…!!!お揃い嬉しいいいいいい;;;;;;;
ウロ子さんは女神だし美しいし、衣装は既製品のように美しいし、あみちと私は膝から崩れ落ちて泣きました。
そして悪友はめちゃくそ楽しかった!!楽しすぎて私がほとんど素である
嬉しかったのでたくさん編集しました、お付き合いくださる方は追記からどうぞ! 仏@ウロ子さん
普@あみち
西@なぎぴ






14ak2.jpg

14ak3.jpg

14ak4.jpg

14ak5.jpg

14ak6.jpg

14ak7.jpg

14ak8.jpg

14ak9.jpg

14ak10.jpg

14ak11.jpg

14ak12.jpg

14ak13.jpg

14ak14.jpg

14ak15.jpg

14ak16.jpg

14ak17.jpg

14ak18.jpg

14ak19.jpg

14ak20.jpg

14ak21.jpg

14ak22.jpg

14ak23.jpg

14ak24.jpg

14ak25.jpg

14ak26.jpg

14ak27.jpg

14ak28.jpg

14ak29.jpg


ちょっとーーーーーふらんす兄ちゃんとプーちゃんのひと美しすぎて意味わかりまへんな!!!!!
悪友かわいいよ~~~すきすきっ
いつもムスッとしてるかドヤ顔してるかのキャラが多いから、すぺいんさん楽しいよ~~~~って思いながら撮ってもらったらほとんどただの私になってしまった!けど楽しかったからいいか!ふらんす兄ちゃんぷーちゃん美人いけめんだいすき!すきすきっ!ぺろぺろ~~~ん
途中エリナ氏が集合撮ってくれたよ~~感謝…!



14ak30.jpg

お付き合いくださりありがとうございました!
