Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 いぎりすさんは体調が優れませんので

14t1.jpg

追記で吐血いぎりすさん。
血糊とか大丈夫な方のみお付き合いください。 14t2.jpg

14t3.jpg

14t4.jpg

14t5.jpg

14t6.jpg

14t7.jpg

14t8.jpg

14t9.jpg

14t10.jpg


photo あみち


血糊こえー!こえー!って言いながら撮ってたんだけど、だんだん楽しくなってきて最終的に完全に人殺しの形相になってしまった……人食ってるわこれ……
毎年7月に吐血するいぎりすさんってとにかく萌えますよねっていうパッションだけでやりたかったのを乗って撮ってくれたあみちに感謝;;;
いつもありがとう…!!
