Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 SPカードべいえい@あみちバースデー

0110ba5.jpg

今年1月のあみちの誕生日にやってきたべいえいのまとめです!
お付き合いくださる方は追記からどうぞ~!
※いつものごとくいちゃこいてます!! 0110ba1.jpg

写真はむきおが撮ってくれたよ~!いつもありがとう;;

0110ba2.jpg

0110ba3.jpg

0110ba4.jpg

0110ba6.jpg

0110ba7.jpg

0110ba8.jpg

0110ba9.jpg

0110ba10.jpg

0110ba11.jpg

0110ba12.jpg

0110ba13.jpg

ほ~ら、かわいいテディだぞ~

0110ba14.jpg

0110ba15.jpg

あめりかがかわいくて目頭熱くなるわたし


0110ba16.jpg

0110ba17.jpg

0110ba18.jpg
テディちゃんフェードイン


あみちにあめりかちゃんの独立衣装をプレゼントしたんだけど泣いて喜んでくれて、今年ももらい泣きしちゃった/////
早く独立撮りたいな~!;ω;


0110ba19.jpg
リスペクト・ハ●バーグ師匠


ここまでお付き合い下さりありがとうございました♡
