Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 バスケットは…お好きですか?

IMGP2643.jpg


花道@ちお 晴子@なぎぴ

photo by えぬむら


このハルコさんの台詞を見る度叫びたい衝動に駆られる

写真を溜めすぎてて、これちょうど夏だしイイジャン!と思って編集したけど、
2年前とか嘘だろ…?嘘だと言って下さい


追記に数枚!








IMGP2625.jpg


IMGP2616.jpg


IMGP2637.jpg





もーーー花道君かっこよすぎて???おかしいよ????
終始めろめろでしたほんとにめろめろでした自分を見失いかけました
リーゼントもめっちゃ見たい…から…やって…

声かけて下さった方に「ハルコさんGETしたんですか!?デートですか!?」って
言われて「はい!!頑張りました!!」って答えてんのちお道ほんとかわいすぎて死ぬからもうやめてもう

- 0 Comments

Add your comment

