Welcome to my blog

CALM☆LULL

 スポンサーサイト


 初冬のとりしし

0001.jpg


宍戸@なぎぴ 長太郎@あみち


久し振りにまとめて編集しました!
追記で冬の初めのとりしし~少しだけいちゃいちゃ注意


0002.jpg




0003.jpg




0004.jpg




0005.jpg




0006.jpg




0007_20131031001051471.jpg




0008.jpg




0009.jpg




0011.jpg




0012.jpg




0013.jpg




0014.jpg




0015.jpg





2ショは鳴と道さんとふーちゃんが撮ってくれました~ありがとうございますっ
あみちょがかわゆーでワンワンでわふわふでイケメンでワシは…ワシは…

この日の我々は撮られている最中美少女レイヤーさんのパンチラを期待して美少女の下半身を凝視したり(追記一枚目)、ココアを零してアリの大群と戦ったり(追記二枚目)、鳴橘さんとちお千歳が一般のおじさまに「かっこいいねえ」と言われているのを「ほんとですよねえ」と相槌を打ったり、本当に楽しかったです!


そして私は今これらが二年前の写真だと気付いて膝から崩れ落ちました





0017.jpg
あ〜〜〜しあわせダナア〜〜〜〜…!!



0016.jpg
ふーちゃん!ほも撮ってくれてありがとう!!

- 0 Comments

Add your comment

